ケースレポート発表会

お知らせ

4月10日金曜日 3年生がケースレポートの発表を行いました。

2年生の12月から3月の間に3クールの臨地実習を体験しました。

受け持たせていただいた患者様に対して、その人に合った看護実践を理論に基づいてまとめました。

改めて看護について考える機会になりました。5月から始まる臨地実習に向けて、準備を進めます。

           

タイトルとURLをコピーしました